☆ミガケバヒカル☆マダマダイケル!?
育児と仕事に追われ、自分の事は後回し・・・。気が付けば、このカラダ。 ダンナにムダ肉を指摘される毎日・・・。 結婚8周年を迎える前に、ナントカするぞ!!
はじめまして。
ついに、やります。
初めてのブログと、何度目かのダイエット。

ダンナに『太ったね』とつぶやかれる今日この頃・・・。
いろんな意味で危機を感じずにはいられません。

何をやっても続かない私ですが、
『11月の結婚記念日までに、それなりの成果を出す!』
という、テキトーな目標?を立て、ガンバリマス。

というわけで昨夜からスタート。

----「ダイエットは楽しくないとね」

と、まずは『ブートキャンプ』。しかもダンナと。

----「楽し~!!」←(続けられそうな予感!)

家事もそこそこに踊る(?)事、小一時間。

----「ひ~っ、もうムリ~。」

今日、想像以上に全身ゴキゴキの私に、ダンナが

----「筋肉痛の時こそ、筋肉が成長する時!
        よーし今晩もガンバロウでぇ!」

鬼ダンナ。
コメント
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
2007/07/18(水) 20:16:52 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。
2007/07/19(木) 14:23:03 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
